忍者ブログ
 clap返信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

初めまして!オフの方まで読んでいただいたそうでありがとうございますv
タカハナがお好きだとのこと、私もファントムで初めて見たときから好きでいつかまた二人で共演する舞台を見たいと思ってましたので、今回の舞台は本当に嬉しかったです。
宝塚時代と違って二人とも女性役でしたが親友同士という役柄で息がぴったり。
ハナちゃんはすれた所のあるシャンソン歌手の役でした。
気品のある娘役さんでしたが、ちょっと荒れた役や少女役も素敵にこなす生徒さんでしたよね。
彼女はさすがに長くトップを張っていただけあって演技が幅広く、ブランクがあったとは思えない堂々たる歌いっぷりでした。
久々にみたハナちゃん、本当に可愛かったです。
お時間ができたときにまた、タカハナがそろって舞台に立ってくれるといいですね^^
この度はコメントありがとうございましたv
PR
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
忍者ブログ [PR]